in RED ( 2013 )

in RED

model : HARUKA

FUJIFILM X-E1  (製品サイト)
FUJINON XF 35mm F1.4 R  (製品サイト)

 
 

HDD整理のついでに、撮影した当時に表に出してなかった写真を出してみる。
X-E1で撮った写真ですけど、画質いいですね。
最新のXに比べて女性ポートレイトならこっちの方が良いかもしれない。
フィルムシミュレーションは ASTIA。
ドレスの赤を活かしたかったので、Pro NEG系は使いませんでした。
すでにE1は手放してしまってますが、Pro1は残してあるしまた動かしてみようかな。
機材は進化してるはずなんですけど、何か失ってるものもありそうです。

 
 

今、何位?人気ブログランキングへ

FUJIFILM X-Photographers page

instargam

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中