monochrome

After typhoon

FUJIFILM X-T2  (製品サイト)
FUJINON XF 10-24mm F4 R OIS  (製品サイト)
 
 
 
 Blogの記事タイトルですが、
 
 考えつかないとモノクロだと「monochrome」になってしまいます(笑)
 
 いつもタイトルを思いつく。。。わけもなく(汗)
 
 
 
 
 モデルさんを使った撮影のついでに撮った台風あとの倒木の写真です。
 
 このところちゃんと風景を撮ってないので反省の意味を込めて。
 
 モデルを使った撮影や風景セミナーの時は、
 
 自分自身が風景撮影に没頭できない性格らしい。
 
 とはいっても、
 
 相原さんに同行した時は、相原さんがすぐに御自身の結界を張ってしまうので(笑)
 
 自分の世界をすぐに作れる。
 
 「そんなもんです。」と言われたらそうかもしれないけど、
 
 一瞬で集中してシャッターを切り、一瞬で周りに気を配る様に切り替えれば良いわけで、
 
 出来てないということは、まだまだ修行が足りませんです。はい(汗)
 
 
 
今、何位?人気ブログランキングへ
 
 
→ 2019年版カレンダーはこちら
 
 
FUJIFILM X-Photographers page
 
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中