7Artisans 7.5mm F2.8 Fisheye

XT1G1160-SNS

FUJIFILM X-T1  (製品サイト)
7Artisans 7.5mm F2.8 Fisheye


気温が上がると、我が家のニャンズにはそれぞれの避暑場所が存在する。

ハナは階段を上がった踊り場を昼間の滞在場所にしている。

ニャンズはエアコンがキライみたいで、暑さをダラダラと楽しんでいる様に見える。

一番涼しいのは玄関のタイル張りの場所なのだが、そこは昨年度の避暑場所だったらしく、

今年はそこにいない。ハッキリ言うとクソ暑い狭い2階の踊り場である。

なので、7Artisans 7.5mm F2.8 Fisheye という小さい魚眼レンズで撮影してみた。

前足を開いたり握ったり、思い切り甘えてますが、

階段の上り下りしていても一切避けません(笑)


↑良ければ応援クリックお願いします↑

FUJIFILM X-Photographers page

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中